« 誕生ぉ!! | トップページ | 5才になったよー »

2015年4月15日 (水)

高いよぉ(T-T)

痒みとは無縁なちなが最近いちかみたいに痒い痒い病。
親子共々、カキカキカキカキで身体中掻きむしったあとだらけ~。
そして、また見付けてしまったいちかのイボ…。
電メスで3ヶ所切除。
尋常じゃないほど泣いてた。
看護師さんに夜泣きするかも!!と言われるほど!!何度も経験してるのに一番の泣きだったわ。
ま、確かに痛いんだろうから可哀想だけど、そこまで泣く?って感じ。
家に帰って来て落ち着いてから聞いたら、ま、痛いのは痛いんだけど怖いんだよね…と。だよね、だって看護師さんの、まだ何もしてないよ、じっとしてて~って聞こえてきてたもん(笑)
とりあえず病院と2000円、薬局2500円、計4500円いちかにかかりました、高いよぉ~

|

« 誕生ぉ!! | トップページ | 5才になったよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/59656959

この記事へのトラックバック一覧です: 高いよぉ(T-T):

« 誕生ぉ!! | トップページ | 5才になったよー »