« パーティー | トップページ | 有難いけど… »

2015年4月27日 (月)

早3週間

3年生に進級して早3週間、当初は慣れるまでまた時間かかるんだろうなぁ、一人でお絵描きとかするんだろうなぁ、と心配してたんだけど…。
どんな心境の変化があったのかわからないんだけど、ちゃんと中休み、昼休みはグラウンドに出て鬼ごっこしたりサッカーしたり、校内で鬼ごっこしたり、体育館で遊んだり、時には友達と教室で遊んだり、聞いてる限りでは個人プレーが無い感じ、じゆう帳も真っ白だしね(笑)
しかも、家ではとってもひょうきんなんだけど学校ではひょうきんな事できなかったいちかが友達と笑わせ係なるものを新設したらしく、何故か普通の係の中に笑わせ係が…それは四人居る笑わせ係が分担して週2回朝の会でギャグを発表するらしく、皆の前に出て先週はラッスンゴレライ、今日はダンソンを披露したらしい。
どんな心境の変化があったのか…1、2年が嘘みたい。
でも、学校嫌がってないし楽しそうで嬉しい♪

|

« パーティー | トップページ | 有難いけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/59795555

この記事へのトラックバック一覧です: 早3週間:

« パーティー | トップページ | 有難いけど… »