« 新3年生 | トップページ | 高いよぉ(T-T) »

2015年4月11日 (土)

誕生ぉ!!

誕生ぉ!!
三人目、安産でした、女の子でしたっ。


なんちゃって(*^^*)
妹が産んだ姪っ子でした。
もぉ、ちっちゃくてちっちゃくて可愛すぎ。
ずーっと抱っこしてたいし、抱っこが飽きない。
可愛い、可愛い。
でも、人の子だからだな(笑)
自分の子でも可愛いだろうがもう育てる気力なし(笑)
ちなはずっと赤ちゃんのお世話したがってたから、たくさん抱っこさしてもらって、おむつも替えさせてもらって、おまけにミルクも飲ませるのやらせてもらって大満足らしく、帰りの車で『赤ちゃん可愛いかったねー』と連呼(笑)
ちなみに、いちかは赤ちゃん抱っこする!と張り切って行ったけど1回の抱っこで満足したらしい。
ちなみにパパは1時間半で写真100枚、相変わらずやりおるわ(笑)
次はいつ会えるかなぁ、早く会いたいなっ♪

|

« 新3年生 | トップページ | 高いよぉ(T-T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/59607798

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生ぉ!!:

« 新3年生 | トップページ | 高いよぉ(T-T) »