« 早3週間 | トップページ | 詰め込みGW »

2015年4月30日 (木)

有難いけど…

最近は暖かいねぇ、ぽかぽか陽気だと気分も良いよね。
放課後は毎日毎日家でゲーム、暖かくなったら外で遊んでねってずっと言ってて、やっと外で遊ぶ様に(笑)
自転車であっちの公園、こっちの公園と色々行ったり、家の前でサッカーしたり追いかけっこしたりちゃんと遊んででますわ。
基本、外でのDSは禁止してるんだけど今日は三年生で同じクラスになって仲良くなったお友だちが来てその子がDSを持って来たので特別に解禁で我が家の外玄関でやってたわ。
で、ちなを迎えに行って帰って来たらちなの公園行きたい!!おねだりがあってお友だちも一緒に公園へ。
もう、いちかがお友だちと公園行く時に1回連れてってもらったのに味をしめ、ねだるんだわ。
して、またいちかの友達どの子も一緒に行ってくれるのさ。
この前の休みの日なんて友達が誘いに来て公園行くーって出掛けたのに、結構遠いいちかの友達ん家に一緒に行って上がって遊んでたからね…ま、そこんちは私も友達のママな家だからまだ良かったけどさぁ。
たまになら良いけどね、毎日いちかにちなが付いてっても正直邪魔だしね、有難いけどちなが邪魔になる前に減らさねばっ!!と思ってる次第です。

|

« 早3週間 | トップページ | 詰め込みGW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/59832526

この記事へのトラックバック一覧です: 有難いけど…:

« 早3週間 | トップページ | 詰め込みGW »