« 高いよぉ(T-T) | トップページ | パーティー »

2015年4月16日 (木)

5才になったよー

5才になったよー
今日はちなの誕生日。
5才だって、早いねっ。
最近は、お勉強する日も増えてきて数字は書いて読めるように、平仮名は読めるのと書けるのはまちまちだけど、ちなといちかの名前は完璧に書いてる。
保育園では度々ママに会いたくなったと泣いてるらしいし、毎朝離れたくない病ですんなりバイバイできないんだけど、ここ3、4日はバイバイしてくれてるぅ。
ま、いちかも甘えん坊だけどちなは負けずに甘えん坊ね。家に居てもベタベタベタベタくっついてくるもんなー。
最近生まれたての姪っ子りこちゃん見たばかりからか赤ちゃん可愛くて恋しくて、ちなもこんなんだったのになぁ~大きくなって一丁前な事言っちゃうんだもんなぁ(笑)
それも可愛いんだけどね。
ちなみに今日は保育園お弁当、誕生日だから久々キャラ弁に、夜は家族でお祝い、週末は皆に集まってもらってパーティーだよ!!プレゼントのおもちゃはそれまでお預け。

|

« 高いよぉ(T-T) | トップページ | パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/59664055

この記事へのトラックバック一覧です: 5才になったよー:

« 高いよぉ(T-T) | トップページ | パーティー »