« 懇談&参観日 | トップページ | 体験2回目 »

2015年3月 2日 (月)

3月だー

土曜日は姪っ子一家が遊びに来たよ。
1ヶ月振りかな?ゲームしたり何やかんや楽しそうに走り回ってたわ(笑)
夜は寿司と焼き鳥買って少し豪華な晩御飯となりました。
さてさて明日は、ひな祭り&結婚記念日です。
でも忙しいから早く帰って来れないってさ(涙)
お祝い…は出来ないね、魚焼いて普通の晩御飯だわ。
でも来年は10年目だからね~何かあるのかなぁ♪期待しよっと。
最近めんどくさいだけなんだけど、もうすぐ3年生なんだからと称して、お風呂で洗ってやる事をやめました。
背中だけ洗ってやってあとは自分でやらせてるの。
上手く洗えてないとは思うけどね、やらせなきゃ出来ないしね。
何なら一緒に入ってるのも問題かしら?
あとは、就寝時自分の部屋のベッドに入れてやって『おやすみ』って電気消したら一人で寝れるようになりました。
但し、彼のお気に入りのぬいぐるみ達と共にだけど(笑)
段々手が離れていくね、何か寂しいわ。

|

« 懇談&参観日 | トップページ | 体験2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/59116384

この記事へのトラックバック一覧です: 3月だー:

« 懇談&参観日 | トップページ | 体験2回目 »