« 3月だー | トップページ | 変身 »

2015年3月 4日 (水)

体験2回目

英語の熱が冷めないいちか。
今日の日を楽しみにしておりました。
英語を話すとカッコいいからやりたいみたい(笑)
今日はマンツーマンでの体験。
相変わらず楽しかったらしい、前回の復習と数字と小文字の書き取りとカードゲームをしたみたい。
そして習った単語を教えてくれる、勉強になるわ(笑)
で、先生曰く真面目だと、言われた事は忠実にやると。
かといって従うばかりじゃなく、これはやらない等の自己主張も出来るので教えがいがあるそうです。
無料体験4回迄できるんだって!!来週は3回目体験、今通ってる子供たちに交じってやってみます。
ちなみにちなは相変わらずやらない!の一点張りです。

|

« 3月だー | トップページ | 変身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/59144527

この記事へのトラックバック一覧です: 体験2回目:

« 3月だー | トップページ | 変身 »