« ECC始めるよ | トップページ | 進級 »

2015年3月19日 (木)

使い分け

いつも、妹に怒られる兄(笑)
出した物は片付けなさい!!
脱いだ物はまとめなさい!!
肘付いてご飯たべるのやめなさい!!
私が言わなくてもちなが言ってくれるの、ホントに自分を見ているようだわ…すぐ怒る所も。
同じお菓子を与えてもいちかは大切に、大切に、残して明日も食べるんだ!と。
一方ちなは、明日は食べない、今全部食べる!!と。
結局翌日いちかが食べるのを見てうらめしそうに、いいなーいっくん…ちなも残しておけば良かったな…と。
すると、いちかは1つだけだよ、とあげて、ちな喜ぶ、みたいな。
散々お姉さんぶっといて、ちゃっかりこごそとの所では甘え上手な妹へ。
いっくんも優しいからな~毎度お馴染みの展開です(笑)

|

« ECC始めるよ | トップページ | 進級 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/59324423

この記事へのトラックバック一覧です: 使い分け:

« ECC始めるよ | トップページ | 進級 »