« 使い分け | トップページ | 11時間 »

2015年3月26日 (木)

進級

今週から一足早くちなは年中になりましたっ!!
異年齢保育の為、クラスに年少さんが6人が入ってきました。
3月始めから練習の為に現年少さんが後睡明けからクラスに遊びに来てたんだけど、その時から先生にちなちゃんが付きっきりで面倒見てくれて助かるってずっと言われてて、今週からはずっと年少さんが居るから年中のちなは優しくして色々教えてあげてね、と言ったら、本当はお世話するのが疲れる、かたずけも全部ちなしないと…もう、やだ。なんて、言ってたから、全部やらなくていいのよ、教えてあげるだけでいいのよ。と言ったんだけど、出来ない年少さんが居ると、甲斐甲斐しくお世話して色々やってあげて、体が反応しちゃうみたいですって先生が言ってたわ。
生粋のお節介です(笑)

ちなみにいちかは今日から春休みーっ。
でも、児童館だけどね。
通知表も前期よりよかったし、Bが3個であとは全てA評価でした。
Bは図工と生活、センスがないのかしらね?

|

« 使い分け | トップページ | 11時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/59412417

この記事へのトラックバック一覧です: 進級:

« 使い分け | トップページ | 11時間 »