« 念願の!! | トップページ | 使い分け »

2015年3月18日 (水)

ECC始めるよ

計4回の無料レッスンを終え、毎回楽しい!楽しい!って言っててヤル気満々!!
これは契約する事になるんだろうなと思ってて、あとは1回60分の通常コースか1回100分のスペシャルコースか…値段も倍違うし、100分じゃ飽きるんじゃないか、最初から飛ばし過ぎじゃないか、と何回も何回も本人と相談して100分も体験させてみても尚、100分のスペシャルコースがやりたいって言うから契約しましたよ。
高いお金払いました、ちゃんとパパとのお約束を守って最低4年は続けますように…。
でも、相当英語がお気に入りの様で学校の最後の作文、2年生の思い出がECCの事書いてました(笑)
凄く楽しい事、皆みたいにスラスラ喋りたい事、1級を目指す事、続ける事、そして家族でハワイに行ったら自分が英語でやり取りする事が目標らしいです(笑)
頑張ってー!!

|

« 念願の!! | トップページ | 使い分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/59312582

この記事へのトラックバック一覧です: ECC始めるよ:

« 念願の!! | トップページ | 使い分け »