« 資料請求 | トップページ | 無料体験 »

2015年2月18日 (水)

失恋しました…

バレンタインデーが終わりましたぁ。
今年もいちかには幼馴染みのさーちゃんから!!同じ小学校の男の子にはあげてないみたいっ。
いちか一筋らしいっ(笑)
そして、ちなはさーちゃんの弟の仁くんに渡しました。
恋多きな女だから、あと二人に渡したかったみたいだけど土曜で保育園休みで渡せないので諦めてもらいました。
ちなみに仁くんには家に出向いてお渡し。
さてさて、いちかさん。
意外と!?一途なのか二年生になってから出来た好きな女の子が居るんだけど、席替えして隣になった!!と嬉しそうに帰って来たのが一昨日。
で、バレンタインデーは当然その子からチョコはもらえず(笑)何故ならその子は好きな人が居るんだよ。
で、席替えで隣って聞いたから、チョコ誰かにあげたのぉ?って聞いてみたら?って言ったら、乗り気じゃなかったのにしっかり聞いてきたらしく、あげたけど誰かは秘密で教えてもらえなったって帰って来て(笑)ショック?って聞いたら、うん、って。
そしたら、今日また聞いたらしく(笑)やっぱりあげたのは○○だった…って、ショック?って聞いたら、うん、って。
他にもいい女の子は居るよ!と慰めといた(笑)
毎日、その子と何話した、何したって言うし、チョコあげた人気になるなんて本当に好きなんだね。
二年生の恋なんてどんなもんだったか覚えてないけど失恋は辛いんだろうか?(笑)

|

« 資料請求 | トップページ | 無料体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/58983527

この記事へのトラックバック一覧です: 失恋しました…:

« 資料請求 | トップページ | 無料体験 »