« 石狩屋台村 | トップページ | 資料請求 »

2015年2月10日 (火)

似た者親子

日曜の子どもたちが寝た後パパがもう1回位スキー行ってリフト乗せた方がいいかな~?って。
行けば?でも二人で行って、きっとちなは行かないって言うからって返事しといた(笑)
月曜日いちかが、俺さぁ~もう1回リフト乗って上から滑りたいなぁ~って。
相思相愛、考える事はパパと一緒らしい(笑)
パパも行きたいってちょうど昨日言ってたから週末二人で行っておいで~って言ったら喜んでた。
ちなとお母さんは?と聞かれ、すかさずちなが、ちなは行かない、寒いもんって。
やっぱりね(笑)ちなとママはお留守番だな。

|

« 石狩屋台村 | トップページ | 資料請求 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/58886039

この記事へのトラックバック一覧です: 似た者親子:

« 石狩屋台村 | トップページ | 資料請求 »