« 似た者親子 | トップページ | 失恋しました… »

2015年2月10日 (火)

資料請求

ちながECCジュニアのCM見て、ちなも英語喋りたい!!って言ってきたー!!
英語習わせたかったの、これからは英語よね!!ちなが一緒ならいちかもやるかも!?と思い学校から帰って来て、ちながやりたいって自分から言うなんて凄いね!って。
いっくんもやる?って聞いたらやるわ!!って。
急がなきゃヤル気が消えちゃう…とはやる気持ちでECCジュニアスクール検索。
た、高い…想像以上に高い。
入会金、月謝、教材費、二人入るだけで初回6万程…それがキツいな。
とりあえず資料請求してみました(笑)近場にECCジュニアあったから無料体験にも行ってみようかな?と思ったり。
通信教育してプール行って更に英語始めたとしたら…教育費ってけっこうかかるのねぇ~。

|

« 似た者親子 | トップページ | 失恋しました… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/58888550

この記事へのトラックバック一覧です: 資料請求:

« 似た者親子 | トップページ | 失恋しました… »