« 学級閉鎖 | トップページ | 石狩屋台村 »

2015年2月 6日 (金)

いい迷惑

いちかの部屋を模様替えしましたぁ。
ベッドの下に机を置いてたけどベッドを下に下ろし、良い機会なので二人で寝たら?と寝せてみること早1週間!!
いちかは、ちなが居るならとまんざらでもなくすんなり話に乗ったけど、ちなは何でよ!!あたしはまだ小さいの!!ママと寝たいのよ!!の不満タラタラ(笑)
だもんで寝かせ付けは狭いシングルのベッドに川の字で寝ます。
めっちゃ狭い、そして寝たら抜け出し朝まで二人で寝ております。
ベッドから落ちたりもしますが(笑)自分で戻ってます(笑)
でも、週末は皆で寝る約束なので今日は1週間振りに一緒です。

|

« 学級閉鎖 | トップページ | 石狩屋台村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/58840379

この記事へのトラックバック一覧です: いい迷惑:

« 学級閉鎖 | トップページ | 石狩屋台村 »