« 無料体験 | トップページ | 3月だー »

2015年2月26日 (木)

懇談&参観日

先週の木曜日は年少最後の懇談に出席。
今週の火曜日は二年生最後の参観日。
道徳の授業でした。
隣が好きな子だからでしょうか、今までは後ろを振り向いて見てくる!!なんてざらにあったのに1度も振り向く事なく(笑)、授業中、先生が『はい、隣の人と相談してー』と声がかかって相談してたので、母は授業より隣の子といちかが気になって気になって仕方ありませんでした(笑)
で、懇談はプールだったので送り迎えがあり初めて欠席、最後の最後に。
ま、あとは最後のお別れ会で子供たちに余った学級費でプレゼント買ってホントにホントに任務修了でーす。

|

« 無料体験 | トップページ | 3月だー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/59069214

この記事へのトラックバック一覧です: 懇談&参観日:

« 無料体験 | トップページ | 3月だー »