« 失恋しました… | トップページ | 懇談&参観日 »

2015年2月23日 (月)

無料体験

ECCジュニアの無料体験を土曜日してきましたぁ。
きっかけは、ちながCMを見て『ちな、英語喋りたい!』だったのに、いざ体験に行くと模擬授業も参加せずずっと私にペッタリピッタリ、緊張してんだろうけど、やらないって…ホントに何もしてこなかった。
一方、半ば付き合わされた感じで行ったいちかの方が英語に興味持っちゃって楽しいからやりたい!って。
放課後遊べる曜日が1つ減る事、今の家庭学習+宿題、更に英語の家庭学習が増える事、やるからには続けなければならない事、全て理解してでのやりたい!だから、やらせてみよっかなぁ~と。
来週はもう一回無料体験しに今度は一人で行ってもらう予定になってます。
それでもやりたいならやらせてみようとパパと決めたのでチャッチャとお金払お(笑)

|

« 失恋しました… | トップページ | 懇談&参観日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/59034250

この記事へのトラックバック一覧です: 無料体験:

« 失恋しました… | トップページ | 懇談&参観日 »