« 忙しい、忙しい | トップページ | 消費アップ »

2012年12月 3日 (月)

節約出来ない

あーダメだー!!
週末は何だかんだと時間が過ぎ、ごめん!!ご飯作れないから食べに行こ!!となる。
ま、子供達は喜ぶけどね。
いっくんに、「ママのご飯よりご飯屋さんの方が嬉しいんだね」と悲しげに言ったら、「違う、違う、ママのも美味しいから大好きだよ」と気をつかう事を知っているもうすぐ一年生のいっくん。
そして、何故か温泉に行きたがるもうすぐ三才の知奈。
しかし、長風呂な訳でもなく露天は寒いから嫌いだって言うし、さては風呂上がりのソフトクリーム狙いか?と、思ったり。
ってな訳で毎週末、子供達のリクエストと称して外食やら温泉やら、早くボーナス入ってぇ!!

|

« 忙しい、忙しい | トップページ | 消費アップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/48069132

この記事へのトラックバック一覧です: 節約出来ない:

« 忙しい、忙しい | トップページ | 消費アップ »