« 温泉旅行 | トップページ | 11月14日 »

2012年10月31日 (水)

月曜日

我が家全員温泉旅行で疲れるだろうと踏んで有休をとっていたのでしたっ。
パパは自分の用事を済ませる為にお出かけ、私たち3人はまず小児科に行き子供たちのインフルエンザワクチンの1回目を接種してきました。
毎回泣く唯悠、毎回泣かない知奈、今回は二人とも泣かなかったよ。
続いて、皮膚科へ。
知奈はお尻の水イボを取りに。
いちかは毎回麻酔のテープ貼って、それでも泣くの。
で、知奈は麻酔のテープがなくて貼って行けなくて、でも強いからやって大丈夫です!とやってもらったの、泣かなかったよ。
水イボ取るの初めてだったんだけど、たいしたもんだよ。
でも、麻酔のテープ買ってきたから今度は貼って行こうっと。
で、ついでにいちかの耳も見てもらったら、思ってたより治りが悪いみたいで薬変えてくれました。
劇的に現在はキレイになってきたよ!良かったよ。

|

« 温泉旅行 | トップページ | 11月14日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/47668872

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« 温泉旅行 | トップページ | 11月14日 »