« 35 | トップページ | お姉さん »

2012年10月22日 (月)

別行動

土曜、パパといっ君は病院巡りと映画へ。
いっ君ね、1週間前から耳の後ろ痒いって言って薬塗ってかさぶたになってかさぶたも取れたし治ったなーと安心してた2日後位に痛いって言うから見たら、なんて事でしょう!耳が切れて水疱がいっぱいでリンパも腫れ見ていられないほど(涙)で、気付いたの夜で調べたら帯状疱疹かな?耳なら難聴になる可能性もあるとかで、とりあえず土曜朝イチに耳鼻科へ、結果傷口からバイ菌が入って炎症してると、で、軟膏もらってきたの。
でも、こんなにひどいのに内服なくていいんだろか?と不安になり、水イボも発見してて気になってたから皮膚科にも行って来て!とお願いして、パパは若干呆れてたけど行ってもらって、耳鼻科と同じ診断でホッとした土曜。
それから、パパと映画へ行って6時過ぎに帰って来たよ。


ママと知奈はというと、車で10分の所に現在育休中の職場の友達が新築したので、もう一人の育休友達と3、4ヶ月振りに会ってたのでした。
もう、めっちゃ現店舗の愚痴を言い、二人とも実情知ってるからわかってくれるしだいぶスッキリしたよ!!
知奈もお友達と遊んだり遊ばなかったり、赤ちゃんが可愛くて抱っこしたりキスしたり、でも強引だから泣かせたり、で、まずい事しちゃった?(-_-;)って顔するのがウケたわ。

|

« 35 | トップページ | お姉さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/47546543

この記事へのトラックバック一覧です: 別行動:

« 35 | トップページ | お姉さん »