« 公園巡り | トップページ | サーカス »

2012年7月 5日 (木)

色々あるよ

やっと北海道も暖かくなりました。
日も長くなったから平日でも余裕のある時は庭で花火したりしてます。
先週土曜は知奈がおたふくの予防接種したけど泣かなかったよ。
それからパパが仕事なので子供達を連れ職場の育休中の友達の家に集まって6ヶ月と4ヶ月の赤ちゃんをたっぷり抱っこしてきたよ、ぐふふ。
いちかは3才のひまちゃんと遊ぶのに夢中、知奈は赤ちゃんを抱っこしたり撫でたり赤ちゃんに夢中でしたわ。
それから、ママの運転で高速に乗り砂川へ。行きは二人とも寝たから運転しやすかったけど、帰りは知奈が起きてて、チャイルドシートが嫌だーと機嫌が悪くならないようにチョコとラムネを与えいざ出発!
家に着くまでチャイルドシート乗っててくれたから良かったけど、チョコで車やら服やらわやでしたわ。

|

« 公園巡り | トップページ | サーカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/46203588

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あるよ:

« 公園巡り | トップページ | サーカス »