« 15時迎え | トップページ | 色々あるよ »

2012年6月24日 (日)

公園巡り

きょうの予定は【いちご狩り】11時に出発、11時半前に目的地近くに着き場所が定かじゃないので電話で聞いたら『今日はもう赤いいちごがなくなり終わりです』って( ̄□ ̄;)!!皆どんだけ食べたんだよ…。
さて、困った、どーしよう。
とりあえずご飯を食べたら13時、行きたい所は数あれど遠出は出来ず、パパの提案(^-^)/公園巡りをしよう!となり、近場のでかい公園を2つハシゴし最終的にモエレ沼公園に行きましたっ。
自転車をレンタルし園内をサイクリングして、噴水ショー見たり遊んだりソフトクリーム食べてみたりと、なかなか充実した日になりましたよっ。
来週はまたまたパパが土日仕事なのでお出かけは出来ないけどね、北海道の夏は短いからさ、計画立てて遊園地行ったりキャンプ行ったり花火大会行ったり色々するぞぉー!!おーっ!!

|

« 15時迎え | トップページ | 色々あるよ »

コメント

夏に気合い入ってんなWWW
ちなたん花火大会大丈夫なの?今年はわからないが梨愛は大きな音にダメだったなあ↓↓
いちご狩りならうちへどーぞ
余ってるよ←婆ちゃんいないから誰も取らない( ̄○ ̄;)
婆ちゃんのお見舞いがてらようこそ砂川へ

投稿: | 2012年6月25日 (月) 07時52分

去年は大丈夫でしたわ。
遊びまくるよー!!

この前
この前、日ハムのチケットもらえそうなのでばーちゃん連れて行こうと電話したら動けないって。。。入院になったんか??
覚悟はまだ必要ありませんか?

投稿: | 2012年6月25日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/45837997

この記事へのトラックバック一覧です: 公園巡り:

« 15時迎え | トップページ | 色々あるよ »