« うつった | トップページ | 公園巡り »

2012年6月19日 (火)

15時迎え

月1あるかないかの午後休み。
大抵15時迎えしてます、その方が喜ぶからね。
今日は唯悠の顔に水イボをまた発見したので皮膚科に行きました。保育園から直接行ったので麻酔のテープ貼らないで行ったら、テープ貼ってやった方がいいと言われテープ貼って一時間くらい時間を潰し4ヶ所取りました。
ま、テープ貼っても泣いたんだけどね。
知奈は唯悠が押さえつけられて泣いてる時に『頑張ってー』って応援してたよ。
さて、どーでも良いが知奈はみかん好き、ハウスみかんは高いよね…でも食べたい言うから買うのね、最初は1日1個で我慢してくれてたけど今日は3つも食べちゃって…『ままーもうないわーあした買おうね』だって…バナナとか安いのが大好物なら助かるのになぁ。

|

« うつった | トップページ | 公園巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/45717882

この記事へのトラックバック一覧です: 15時迎え:

« うつった | トップページ | 公園巡り »