« 記憶力 | トップページ | 使い分け »

2012年5月30日 (水)

腰が痛い

相変わらず1つの布団で3人寝が続いております。
1人で寝てって言っても寝てくれんのよ。
そうはいっても狭いから寝入ったら唯悠を唯悠の布団へ移動させて寝るの。
でも夜中にちゃんと!?戻ってくる(笑)
左側の知奈はどんどんママに接近、右側の唯悠はどんどんママに接近、狭いママは下に移動、川の字ならぬ山の字ですよ。
ま、これも幸せですけどね、ママがいいのねっ♪と。
たまの寝起きにパパの布団に居る唯悠を見ると、ちょっとがっかり?ちょっとショック?だったりするもんね(笑)
ま、いつまで寝てくれるかわからないからね、寝ずらくても耐えますよ、ママは。

|

« 記憶力 | トップページ | 使い分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/45472793

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛い:

« 記憶力 | トップページ | 使い分け »