« ありがとう | トップページ | 腰が痛い »

2012年5月29日 (火)

記憶力

知奈の話ね。
一緒に買い物行くから欲しい物リクエストされたりして買うのよ。先週はみかんとヨーグルトと飴と…。
で、保育園から帰ってくるなり『みかん買ったね、食べる〜!』と冷蔵庫に行き、みかんが終わったら『飴食べていい?』って(笑)
『1つだけだよ!』『わかった!』の会話は成立してんのに食べ終わったら『もひとつ食べるの〜』と飴を取って食べる。
『ダメだよ、ご飯終わってから』で『ご飯終わったらね』納得する時と、泣き叫ぶ時と、『いっくん飴食べる?』と唯悠を巻き込み食べると言えば『いっくんも食べるって』と知恵を働かせたり(笑)
もう、家では納豆ご飯と気持ちおかずを食べるだけで、ジュースと飴とラムネとヨーグルトで知奈は生きてます。
ま、保育園では完食してくるからヨシとしてます。
二人目はこんなもんですっ。

|

« ありがとう | トップページ | 腰が痛い »

コメント

This is cool that people are able to take the home loans and it opens completely new chances.

投稿: EnidWoods34 | 2012年5月30日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/45458764

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶力:

« ありがとう | トップページ | 腰が痛い »