« 2才 | トップページ | まずい(--;) »

2012年4月18日 (水)

平日休み

久々な平日休み、子供達も休みたいと言うのでお休み。
年長になったのでMRの追加予防接種をしてきたよ。
0才から始まった数ある予防接種はこれにて終了。
泣き虫いっくん、今日も知奈が予防接種受ける時より泣きました、あはは。
それから郵便局行って、バースデー行って知奈のパジャマが小さくなったので買って、二人の下着も買おうと選んでたら子供達が騒ぎ過ぎて知らないおばさまに注意され何か気まずくて下着も買わずに退散…それからビックハウスで食料買って帰宅。
お昼食べてママと知奈はお昼寝してお昼寝終わったら家の周りの落ち葉とゴミ拾いしつつ家の前でシャボン玉とチョークでお絵描き、あっという間に晩御飯の時間。
あーあ、ずっと休みならいいのになぁ〜。


ちなみに今日買ったパジャマはボタンのパジャマ。
ちゃんと自分でボタン出来ました!!スゴい!!

|

« 2才 | トップページ | まずい(--;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/44933363

この記事へのトラックバック一覧です: 平日休み:

« 2才 | トップページ | まずい(--;) »