« まだか?まだか? | トップページ | トラブル発生 »

2012年4月24日 (火)

お姉ちゃん

お姉ちゃん
小柄ですけど4月生まれなものでクラスで一番お姉ちゃんな知奈。色々お世話やいてるみたいです。靴が履けない子が居たら手伝って履かせてあげて(…でも履かせられなくて、出来ないっー!って言うみたい)給食中は隣の子がご飯こぼせば拭いて、中々食べないとスプーン持たせて『たべてー』って言ったり色々お世話やいて、誰かが泣けば駆けつけて、お散歩は先頭を歩いて『おいでー!』と皆をリードしてるみたい(笑)
家でも色々気がきくし、唯悠のお世話もしてるしね(笑)


お節介だわーなんて先生に言うと、クラスに1人はそういう子が必要だし、助かってますっ!!って言ってた。
私もパパも唯悠も前にでるタイプじゃないのに、知奈は前にでるタイプなんだなぁ、きっと(笑)

今日の写真
仲良く一緒に寝ましたよ

|

« まだか?まだか? | トップページ | トラブル発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/45011689

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃん:

« まだか?まだか? | トップページ | トラブル発生 »