« ナヤミ | トップページ | お姉ちゃん »

2012年4月23日 (月)

まだか?まだか?

決して望んでいる訳じゃないんですが、今日か?今日か?と水疱瘡を待っています。
先週末で5名発症、うち1人が同じクラス…間違いなくうつる、絶対に今は潜伏期間なんだろうな。マジで週末怪しい(;¬_¬)
万が一、今回うつらなかったら高いけど予防接種行こう!!酷くなるの可哀想だから予防接種して軽く済むようにしてあげよう!!
あーあ、お金が…なんて思わず打っとけば良かったなぁ。
さて、私は水疱瘡の恐怖にかられゴールデンウィークの予定を立てる気がおきません、だって潰れるかも知れないんだから…。
の、前にパパ以外は皆風邪っぴき中、熱はでないけど咳と鼻水で、子供達はお薬飲んでるけど治りが悪いよ、ママは1週間近く喉が痛い、この風邪は中々しぶといと思われます。

|

« ナヤミ | トップページ | お姉ちゃん »

コメント

体中いつも見てるの想像つくわ( ̄○ ̄;)砂川はいつくるって?うちはもうなってるから大丈夫よ(^w^)

投稿: | 2012年4月24日 (火) 12時37分

湿疹に敏感!赤くポツっとなると、きたかっ!と思うけど朝には消えてる。
もう予定は未定です。
って貴方は仕事でしょ?

投稿: | 2012年4月24日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/44997744

この記事へのトラックバック一覧です: まだか?まだか?:

« ナヤミ | トップページ | お姉ちゃん »