« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月16日 (火)

ビック

ついに、おむつをL→ビックに変更!!だってさ、痛い言うんだもん…大事な所が(笑)
始めは、ばい菌でも入ったか?とか思ったけど赤くもなってないし普通にオシッコしてるし洗って触っても大丈夫だし、うーん(゜_゜と悩んだけど、どーやら小さくなったおむつに挟まって痛かったみたいで(笑)

ビックは枚数少ないし高いし、Lでさえおむつでかさ張りズボンがきつそうなお尻なのにビックだなんて。早く、トイレでしてくれないかなーっ。
トレーニングしようとトレーニングパンツ何度か履かせてたけど、きっと教えれない自分とママに『でてない?』『でない?』『オシッコ教えてよ』と言われるのが嫌らしく、大好きなアンパンマンやトーマスのトレーニングパンツなのに拒否!『いっくん、このパンツ嫌、紙パンツでいーわ』だそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »