« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

やばっ!!

やばっ!!
かなりblog放置っ!!
唯悠の成長記録でもあるし頑張って書かないとっ!!


唯悠は毎日元気に保育園に通ってますよ。
毎日大量に洗濯物があり、毎日あちこちに擦り傷を作りながらたくましく遊んでるみたいっ。
たまに幼児さんと遊ぶ事があって年上からは大人気で(笑)唯悠に群がる日々が1ヶ月くらい続いたんだけど最近自己主張が更に強くなり幼児さんは、あれしよ、これしよと手を引っ張って動き回る唯悠に飽きたらしく最近構われないらしい(笑)寂しそうに幼児さんの輪の中から戻って来るんだってさ!!


週末は花火大会やらバーベキューやらルスツやらと、じっとしてない我が家。
最近ね唯悠は飛行機が好きみたいで飛行機持ってきて『ひこっきぃ』って言うの(^O^)
だから飛行機見せにわざわざ千歳空港まで行って来たよ、相当親バカ!?
展望デッキで飛行機見て凄く喜んでくれた…のは10分くらい?まだ見たかっのに『もう、いい、行こっ』言われ手を引っ張っられ退散(笑)
花火大会でも最初の10分だけだもね、『きれーおっきいー』って言ってたの。アハハ


今日の写真
近所の公園で花火したよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »