« アクシデント | トップページ | チョロチョロ »

2008年3月29日 (土)

保育園説明会

朝早くからパパも一緒に説明会に行って来ましたっ!

唯悠はきりん組
いや〜なんかウケるっ。

保育園側はもう準備万端だから棚とかも唯悠の名前貼ってあって可愛くデコレートされてんのっ。
あ〜ホントに通うのね…と実感してみたり。

初めに園長先生のお話を聞いて、担任の先生を紹介されて面談を待つ間に担任の先生に園内の案内と朝の一通りの流れを聞いて余った時間は先生と在園児と遊んでましたっ。
朝はパパの担当なんだけどあんまわかってないみたいだったわ(笑)

それから面談開始、色々唯悠情報を提供してきたよ。

この保育園は何回か遊びに行った事はあるんだけど新事実よ、なんと布おつむ保育園だったのよ〜これで濡れる感覚を覚えさせるんだって。
クリーニング代は毎月必要だけど、いいねぇ〜その考え!!しかも、布団の用意も何もいらないの(当然買ったトーマスの品も必要なし 笑)着替えだけ、助かるぅーっ。

1日から慣らし保育開始です、どーなる事やら…。


今日の写真
こないだのラグーン用に買った浮き輪
唯悠のお気に入り!ポーズは「バ〜ンッ!!」って出来るようになりました!!

Dscf4032

|

« アクシデント | トップページ | チョロチョロ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/11949547

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園説明会:

« アクシデント | トップページ | チョロチョロ »