« ママって一体… | トップページ | ただいまぁ »

2008年3月 1日 (土)

滝川の温泉

滝川の温泉
昨日の晩はいとこ一家にお願いして妹も一緒に温泉に連れてってもらったよっ♪唯悠にとっては5回目くらいの温泉。
浅い風呂もあり、ぬるい風呂もありで嫌がらずにゆっくーり浸かって泣く事もなく今までで1番満足のいく温泉だったなぁo(^-^)o


家に居たら狭いのもあって2才の兄ちゃんにぶっかったり…ま、色々と(笑)よく泣いて、わりと別の部屋に啓さんを連れて行って二人で遊んでるんだけど、温泉では私から離れて皆の後追って歩いたり、私の姿が見えなくても泣かず、いとこの旦那に自分から抱っこと要求したり(男、苦手なのに)楽しんでたみたい。

おもちゃ取られても怒られても、やっぱよく会う家族だしね、唯悠も安心してるんだなぁ(^^ゞ


砂川に来て『何だ、ごろついて手に負えない時以外はママじゃなくても平気なんじゃん』って思いました。ま、保育園はそーはいかないと思うけど、慣れたら案外あっさりママとバイバイするんじゃないかしら?


今日の写真
ママから離れて逃亡

|

« ママって一体… | トップページ | ただいまぁ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10848102

この記事へのトラックバック一覧です: 滝川の温泉:

« ママって一体… | トップページ | ただいまぁ »