« ただいまぁ | トップページ | どっち? »

2008年3月 4日 (火)

こんなんだった?

こんなんだった?
たかが3、4日楽しただけなのに、今まで2人きりだったのに…どーも砂川から帰って来てから唯悠の相手が疲れる(-.-;)


気に入らない事があると、癇癪、泣いて怒る事も多くなったし、昨日は気付いたらキッチンで麦茶のティーパック破って中身ばらまいてたの(−_−メ)
『いーっくーん!!』って言った瞬間ペコペコ頭下げて謝ってた、怒られるの分かっててやってたんだっ!キィー!!


でも、こーやって毎日一緒に居られるのもあと少し…って思ったら切なくなる。


今日の写真
ひな祭りの昨日は結婚記念日だったのよ。

|

« ただいまぁ | トップページ | どっち? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カギあってよかったね:)
まだちょっとしかたってないけど毒出しジュースのききめは??('w`)

投稿: 美紀 | 2008年3月 4日 (火) 19時43分

本当カギよかったよぉーhappy01

毒だしジュースはまだやらないでっdangerだって、今日はsecretでないもんwobbly
本当に効くのかねeyepunchdash


とりあえずcake食べたので昨日今日は痩せませんpig

投稿: aris妻 | 2008年3月 4日 (火) 21時11分

結婚記念日だったんだ〜
おめでとう☆
もう二年なんだね!早いや。
四月から仕事復帰だったっけ?
うちは今年も仙台かなあ〜って感じ。。。

投稿: ちこ | 2008年3月 4日 (火) 22時50分

ありがとうhappy01heart04

仕事は4月からだよー日にちはまだ未定sweat01
嫌だよぉーdowndowndown


ちこは仙台も慣れたしhouse友達もできたしgeminiまた別の土地に行ったら大変じゃんtyphoon
今年も仙台ならいいんじゃないのぉ〜???

投稿: aris妻 | 2008年3月 5日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10938010

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんだった?:

» 楽天 ネックレス [楽天 ネックレス]
とうとう読み切っちゃったので、トラバさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2008年3月17日 (月) 18時17分

« ただいまぁ | トップページ | どっち? »