« 特訓中 | トップページ | 何か問題でも? »

2008年2月20日 (水)

確信犯

確信犯
毎日泣く事は泣くけど、昨日は一回泣いたら泣き止むまで時間がかかる日だったなぁ。
初めは、機嫌悪い=具合悪い?なんて思ってたけどそうでもないみたい。


午前中は何で泣いたんだか、ずっーとジタバタ泣いてたの、抱っこしても踏ん反り返るし何しても手に負えず、気が済んだら泣き止むだろうと泣かせてたのよ…で、私がキッチンに行って姿が見えなくなったら泣き止んでテレビ見てんのよ!で、また姿見えたら泣き出した(-.-;)
とりあえずクローゼットにしまってあった玩具を出して『何!?こんなのあったの♪』って感じで食いついてきて機嫌が直りました。

それから晩御飯の時。
ご飯にフリカケかけるのを真似したかったみたいなんだけど、こぼすから取り上げたら…始まりました。
『じゃ、かけていーよ』と渡しても後の祭り、ぶん投げられちゃって、ご飯も食べずにジタバタ泣いてんのよっ(涙)
ほっといても泣き止まないから仕方なくジュースで機嫌取ろうとキッチンに行ったら、泣き止んで一人でご飯食べてたよ(-.-;)


笑っちゃった(笑)


今日の写真
DVD散乱

|

« 特訓中 | トップページ | 何か問題でも? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10633613

この記事へのトラックバック一覧です: 確信犯:

« 特訓中 | トップページ | 何か問題でも? »