« パパとねんね | トップページ | 札幌→砂川 »

2008年2月27日 (水)

ゴミ問題

ゴミ問題
今までは『これ、ポイしてきて』って言った物だけ捨てた唯悠。


最近は自分でゴミを見つけ(たまーによ、そこら辺にティッシュとかオムツとか置いておくの 笑)捨てに行く様になりました。
今まではオムツも普通のゴミ箱に捨ててたんだけど、最近はオムツ専用ゴミ箱に入れる様になったわ、教えてないんだけど私の行動を見て気付いたみたい(笑)

ま、ゴミ以外の物も知らぬ間に捨てるから困るんですけど(-.-;)
ゴミ捨てようとゴミ箱見ると入ってるから驚く!!
お尻拭きケースごととか、自分のおもちゃとか、パパのiPodのイヤホンとか、とか、とか、色々。
たいがい無くなったらゴミ箱だね、最近は。


でね私の日課、毎朝布団直してシーツと枕をコロコロするの、ある時たまたまリビングで使ってて『ゴミ、ポイしてきて』って言ったら、リビングのゴミ箱じゃなく寝室のゴミ箱に捨てに行ったのっ!!
いつもコロコロのゴミはそこだからね、布団直す邪魔ばっかりしてると思ってたのに、ちゃんと見てるんだなぁ(゜o゜)

今日の写真
ラップの芯持ってオーオーってやってんの

|

« パパとねんね | トップページ | 札幌→砂川 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あたまいぃねo(^-^)o
早く遊びきて(^O^)/

投稿: みき | 2008年2月27日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10788959

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ問題:

» 張栢芝(セシリア・チャン)のケツ毛バーガー [張栢芝(セシリア・チャン)のケツ毛バーガー]
香港の歌手で女優のセシリア・チャン(張栢芝)の画像です。ムダ毛の処理はしてないようですね。ボーボーです。ボーボーと言えばボボ・チャンの画像もあった。 [続きを読む]

受信: 2008年2月27日 (水) 10時42分

« パパとねんね | トップページ | 札幌→砂川 »