« ママの趣味 | トップページ | ゴミ問題 »

2008年2月25日 (月)

パパとねんね

パパとねんね
土曜日9時頃に『寝るよ』って寝室行こうとしても中々行かなくて…『ママ一人で寝るよ』って言ってもリビングに居るパパから離れないから『パパと寝るの?』って聞いたら首を縦に振って『うんっ』って声出して返事するのっ!!しまいに私が居るのに寝室の戸閉めちゃうんだから(゜▽゜)


まっ、無理矢理連れてって寝かせたけどね。


でも私達が寝る時は久々パパと唯悠を寝かせたのよ。

案の定夜中『フンフン』って泣き出して『ママママ』って言ってたけどパパが何とかするだろうと期待してじっと(ー_ー)!!我慢してたんだけど全く起きる気配なし…そのうち激しく泣くから起きようとした時、パパが起きて『いっくん、何処行くのっ』って言うから跳び起きたら、歩いてリビングに行く所でした(笑)
きっと私を探しに行こうとしたのねぇ(笑)


可愛いなっ〜(#^.^#)
『ママこっちよ〜』って言ったら布団に入ってきて寝ました。


今日の写真
ママの大きな手袋をするのが好き

|

« ママの趣味 | トップページ | ゴミ問題 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10745798

この記事へのトラックバック一覧です: パパとねんね:

« ママの趣味 | トップページ | ゴミ問題 »