« 雪祭り | トップページ | バレンタイン »

2008年2月12日 (火)

月一

月一
なんだかんだ月一で“はっぴーママCafe”にランチ行っとります。
離れないからゆっくりランチはできないんだけど…。

でも今日は遊具スペースと隣接してるテーブルに座れたから安心なのかちゃんと遊んでたのよっ♪
手を伸ばせば私を触れる範囲でしか遊んでなかったけどね。
前はそれでもダメだったから成長を感じたよぉ。
知らない子とでも一応近付いて遊んで、おもちゃ取られそうになって必死に抵抗して阻止したり、結局取られたり、取ったりとしてました。
さすがに幼稚園児が遊んでるおもちゃを取った時はどつかれて泣いてた…同じのたくさんあるから一つ貸して欲しかったな(涙)


帰りは西松屋に寄っておむつと無駄におままごとセット買ってみたっ(笑)
Cafeでずっとおままごと遊び!?鍋持って遊んでたし、最近キッチンから鍋持ち出して遊ぶから( ̄▽ ̄;)


今日の写真
はっぴーママCafe

|

« 雪祭り | トップページ | バレンタイン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10457219

この記事へのトラックバック一覧です: 月一:

« 雪祭り | トップページ | バレンタイン »