« 偶然 | トップページ | 水痘ワクチン »

2008年2月 1日 (金)

前途多難

前途多難
昨日も朝からオムツを替える度にトイレに連れてってみたんだけど、やっぱりダメみたいで泣いて座ってられないのよぉ〜。


ま、急がなくてもねぇ…。と諦めたんだけど、晩御飯食べ終わったら踏ん張ってるから『待ってーアンパンマンとしよー』って大至急脱がして座らせたら、またまたしてくれたわよっ!!したい時は座るんだわ、出たら降りたもの!あはは。

でも、座らす位置がまだ不慣れで便座カバーにウンチつけちゃったよ(笑)
しかも、もう少し量あってもいーのになぁーと思いながらおしり拭いて(今回は寝かせていつも通りおしり拭きで拭いてみたっ)オムツ履かせたら案の定ブリブリ…と柔いウンチが(¨;)そして、お風呂入るからってお風呂の前でオムツ脱いだら、シャーっと(-_-)
オシッコは踏ん張る訳でもないからわからないし、トイレトレーニングは難しいですなぁ。


今日の写真
洗面所で椅子に座って歯磨きするってきかないの!
きっとパパの真似だわ〜。

|

« 偶然 | トップページ | 水痘ワクチン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10184188

この記事へのトラックバック一覧です: 前途多難:

« 偶然 | トップページ | 水痘ワクチン »