« ゴミ問題 | トップページ | ママって一体… »

2008年2月28日 (木)

札幌→砂川

札幌→砂川
只今、2回目となる高速バスで砂川に移動中です。
もうすぐ仕事復帰だし平日にゆっくり行ける事もなくなるだろうと思ってね。
パパは土曜に迎えに来てくれる予定っ!!


今日は唯悠の昼寝時間に合わせてバス時間を決めました、起きてたらうるさいからねぇ(´〜`;)
まず、バスに乗る前におにぎりとコアラのマーチとジュースを買い、バスターミナルへ向かう迄『コアラのマーチを食べさせろ』と大勢の人が行き来するステラの前でごろついて床で伏せてたわ(-_-)


バスに乗ったら乗ったで嬉しいのかキャーキャー言って跳びはねてた…他の人に迷惑だからね、大至急おにぎり食べさせて、ジュース飲みながらコアラのマーチ食べて、『寝たら?』って言っておしゃぶり加えさせたら寝た(笑)


今日の写真
バスの中

|

« ゴミ問題 | トップページ | ママって一体… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10811462

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌→砂川:

« ゴミ問題 | トップページ | ママって一体… »