« 何か問題でも? | トップページ | パパとねんね »

2008年2月22日 (金)

ママの趣味

ママの趣味
パパが唯悠を撮りだめしてるビデオテープ鑑賞
(#^.^#)
中でも出産のテープを見てる回数は1番多い。


で、ちょっと問題発生!!

唯悠がお話出来る様になったら、ママのお腹の中はどーだったのか、生まれてくる時はどーだったのかって聞く予定なんだけどぉ、最近アルバム見て出産直後のカンガルーケアしてる写真見ると唯悠が『うーん、うーん』ってウナるのよ。
初めは何してんのかわからなかったんだけど、たぶん私が力んでる真似だと思うの(笑)


ビデオ見せてるから写真見ると一緒だと理解してウナってるのか、写真見てその時の事を覚えててウナってるのか謎なんですが。


どっちかな??


今日の写真
満面の笑顔

|

« 何か問題でも? | トップページ | パパとねんね »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10679059

この記事へのトラックバック一覧です: ママの趣味:

« 何か問題でも? | トップページ | パパとねんね »