« 水痘ワクチン | トップページ | 月一 »

2008年2月 8日 (金)

雪祭り

雪祭り
お友達と雪祭りに行って来たよっ!!


私にとっては10年振りくらい…札幌に住んでるとそう行きたいとは思わんのよね( ̄▽ ̄;)寒いし。


まぁ、天気はいーんだけど寒いのよ彡(-_-;)彡


人は多いし、唯悠寒いだろうとモコモコに着込ませたら歩きずらいのか一切歩かないし、雪像なんて全く興味示さないし。
お友達は2才半なんだけど同様。


全部歩くぞ!!と気合い入れてたけど結局3丁目〜6丁目しか見なかった〜。
3丁目にミニSLあってそれに2回乗って、記念に写真撮って、6丁目にあるフードコートで寒空の下ご飯食べて、大至急帰宅(笑)

1時間半居たけど限界。
明日は抱っこしまくったので筋肉痛間違いなし。
もうしばらくいいわ…。


今日の写真
自分で勝手に写してた。

|

« 水痘ワクチン | トップページ | 月一 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

めっちゃうけるこの顔

投稿: 美紀 | 2008年2月 9日 (土) 22時30分

最近よくこの顔するのっ!!ほっーって(笑)

投稿: aris妻 | 2008年2月10日 (日) 15時34分

かわいいね☆
お父さんぎっくり腰で3日間くらいしごといってないょぉ(´・ω・`)

投稿: 美紀 | 2008年2月12日 (火) 14時44分

うん、何してもかわいいんです♡

お父さんぎっくり腰!?腰痛いのはかなり辛いんだよねー!!
でも、忙しい時期でしょ?
針治療勧めてあげて!!パパちゃん行ってるの!!保険利いて200円!!おだいじにー!!
4月から仕事始まるから、その前に遊びにいくね♪

投稿: aris妻 | 2008年2月12日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10332211

この記事へのトラックバック一覧です: 雪祭り:

« 水痘ワクチン | トップページ | 月一 »