« 確信犯 | トップページ | ママの趣味 »

2008年2月21日 (木)

何か問題でも?

何か問題でも?
最近、おむつ外したら必ずおしっこするの(>_<)


お風呂場の前でおむつを取ってお風呂に入れるまでの間に…


お風呂上がりの体を拭き終わった後すぐに…


最近気が向いたらトイレの前に行くからそーゆー時はおむつ外してトイレでさせてるんだけど、『出ない、下りる』言うもんだから下ろして新しいおむつを取りに行って戻ってくるほんの数秒の間だったり…本当脱いだらするから気が抜けないよ。
しかもトイレではおむつ取って戻ったら脱いだ自分のズボンで一生懸命おしっこを拭いてたからね、ウケたっ(笑)


でも、急にこんな事になっちゃって(:_;)
何か心のサイン?保育園入れられるのを感じとっていてとか…考えすぎ!?
それとも、私の要領が悪いだけか?


とりあえず、まだ1才だし怒りはしないけど毎回指導してるんだよね、そしたら唯悠は『うん、うん』ってうなずいて聞いてるんだけど、どこまでわかってんのかなぁ〜

今日の写真
おやつに食べたプリンのカラを持ってウロウロ…一時間以上持ってたわ

|

« 確信犯 | トップページ | ママの趣味 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いちかにあいたぁい(´・ω・`)

投稿: みき | 2008年2月21日 (木) 19時22分

唯悠にあいたい(´・ω・`)

投稿: みき | 2008年2月21日 (木) 19時25分

待て!!signaler待て!!signaler
計画練って行くからさっhappy02good

投稿: aris妻 | 2008年2月21日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10656910

この記事へのトラックバック一覧です: 何か問題でも?:

« 確信犯 | トップページ | ママの趣味 »