« バレンタイン | トップページ | 確信犯 »

2008年2月18日 (月)

特訓中

特訓中
最近週末はパパが忙しい&居ても家でゴロゴロ…お出かけと言ったら食料買いにジャスコに行くくらい。
土曜は暇すぎて唯悠と二人で車の雪下ろし…同じ所をずーっと小さなブラシで雪下ろし!?してたよ。


今、唯悠に顔のパーツを覚えさしてるんだぁ。

耳さして、ここは耳よ。
口さして、ここは口よ。
ってな具合に♪鼻も目も頬っぺたも。


耳は?って聞いたら耳さすのは覚えたんだけど他は全滅…中々できません。
目は?って聞いたら舌出して“べー”するんだよ。
“めー”と“べー”が一緒らしいです。


今日の写真
今更ハマった、おしりかじり虫をパパがUFOキャッチャーで取ってくれたの。

|

« バレンタイン | トップページ | 確信犯 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10597495

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓中:

« バレンタイン | トップページ | 確信犯 »