« 月一 | トップページ | 特訓中 »

2008年2月14日 (木)

バレンタイン

バレンタイン
パパにあげようと思ったけど、いらないって言われたからやめたぁ(-.-;)
でも、いとこが作ったらいーよって言うもんだからその気になったけど使いたいクリームチーズを買いに行くのが面倒でやめた(笑)唯悠はやってもわからないしやめたぁ\(^^:;)
じーじは糖尿だからやめたぁ(¨;)
父は何十年もあげてなく今更なのでやめたぁ(^O)=3

そんなバレンタインデー無縁な我が家ですが、ばーばから唯悠に(ってか家族全員分あった)バレンタインのチョコとお菓子が届けられましたっ。
袋を開けてやっぱり目につくのは唯悠の好きなトーマス!!
『ばーばからだよっ』って言ったけどパパが袋開けたから、パパったらトーマスくれたぁO(≧∇≦)oって思ってるだろうな…。

今日の写真
包丁の使い方間違ってます

|

« 月一 | トップページ | 特訓中 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10497946

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 月一 | トップページ | 特訓中 »