« 一人で考え中 | トップページ | 正月帰省砂川編 »

2008年1月 7日 (月)

正月帰省北見編

明けましておめでとうございますo(^-^)o


30日〜2日迄三泊四日でパパの実家に帰省。
長距離で狭い車の中で唯悠の相手は相当疲れるんだけど、1才ともなると扱いやすくお菓子で釣ったりしてたので愚図つく事もなく平和に行けましたっ♪♪♪


遠いからしょっちゅう行けないし会えないのに唯悠はちゃんと覚えてるんだわ、着いたら車から荷物下ろすのに唯悠を先に上がらせたんだけど私たちが居なくても勝手にづかづか上がり込みじーじとばーばに抱かさったり、後くっついて歩いてたよ(笑)
じーじとばーばは何しても怒らないし、何でもくれるし、構ってくれるから興奮して昼寝も忘れる程、物もらっても『どーも』しなけりゃ、食べる時も座って食べないのよ〜(ノ><)ノ


夜は床が変わると激しい夜泣きをする唯悠、そんな時だけママなんだもん、お陰で年が変わる3!2!1!A HAPPY NEW YEAR!の瞬間は唯悠の夜泣き真っ最中。もう、疲れちゃうわ…。


まず毎度の事北見市内をうろついて買い物したり、親戚ん家行ったり、初詣行ったりといった三泊四日でした。
で、帰り際は唯悠号泣。
お別れしたくなかったんだね、また行こうね。

Dscf3599
Dscf3608

|

« 一人で考え中 | トップページ | 正月帰省砂川編 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9752631

この記事へのトラックバック一覧です: 正月帰省北見編:

« 一人で考え中 | トップページ | 正月帰省砂川編 »