« 正月帰省北見編 | トップページ | 遊びまくり »

2008年1月 7日 (月)

正月帰省砂川編

北見からの帰りに砂川の実家に寄って一泊しました。

こちらはね、親戚が集まる家だから人がたくさん!!子供もたくさん!!
パパとママにべったりぴったりの泣き虫さんで困りましたわ(泣)
誰の所にも行かないんだもん…。


夜も激しい夜泣きをしてくれて、ちょうど皆でWiiして楽しんでたんだよ!!
一時中断して頑張って寝かせて、横に人が居たら安心するだろうと思って父に添い寝してもらって(笑)再びWii楽しみました♪♪


次の日は人も少なくなってたので、のびのびして遊んでたわ(笑)お得意の仏壇の鐘をチンチン♪鳴らしたりして、仏壇はいいおもちゃです。Dscf3626

|

« 正月帰省北見編 | トップページ | 遊びまくり »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9752702

この記事へのトラックバック一覧です: 正月帰省砂川編:

« 正月帰省北見編 | トップページ | 遊びまくり »