« トミカ博 | トップページ | 歯磨き講習 »

2008年1月15日 (火)

残念な眼鏡

残念な眼鏡
朝起きたら私の眼鏡がポキッと折られてました(涙)

つい最近もグニャっと曲げられてたの…でもケースに入れてなかった自分の不注意だから仕方ないし直しに行って、そしたら今度はポキッっと。ちゃんと眼鏡ケースに入れてたのに(涙)

半年前に買ったばかりの眼鏡なんだもんっ!!
怒ったわよ!!
今までの唯悠は怒られたら泣いてたんだけど、最近は何とかママの怒りを和ませようとしてるのか笑ってごまかしたりする事もあって…ごめんなさいしなさい!って言ったらペコペコっと、何とも軽いっ!そのペコペコがっ!!


ま、唯悠は悪気ないし仕方ないんだけど、また余計な出費が増えると思うと涙が出るよ(ノ_・。)


今日の写真
折られた眼鏡と悪ガキ

|

« トミカ博 | トップページ | 歯磨き講習 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9895470

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な眼鏡:

« トミカ博 | トップページ | 歯磨き講習 »