« パパより偉い | トップページ | 前途多難 »

2008年1月31日 (木)

偶然

偶然
いつものように唯悠とお風呂に入ってて、私髪の毛洗ってましたの。


したら、唯悠踏ん張り出したのよぉー。
そーゆー時ってどーしていいかわからず焦るのよね…手で受け取ろうか、オムツ持って来て履かせようか、ってあたふたしながら『いっくん待ってーっ!!』って抱っこして泡あわな頭で裸で水ポタポタ落としながらトイレに行ってみましたよ。


あらっ!?便意逃した!?踏ん張りません。
でも私『うーん、うーん』ってしつこく言ってたら唯悠も踏ん張ってくれてウンチでましたっ♪♪♪


超カンドー!!


ほめまくって、便器のウンチも見せたけど当の本人は何のこっちゃわからない感じ。
しまいにアンパンマンの便座見て大泣きっ。
何で??まだ、したいのかと座らせたけど違うみたいで…何を言って泣いてたんだろう。
で、初めてなのでどうお尻を拭いていーのかもわからず、一応トイレットペーパーで拭いたけど、お風呂でお尻洗ったらウンチ手に付きました(笑)


とりあえず、今までは便座に座らせたら泣いて降りようとしてたけど泣かずに踏ん張って出来たので、これを機に踏ん張ったら、さっと脱がしてトイレに連れてってみようと思う。

今日の写真
パパがパソコンでおしりかじり虫見せてから毎日見せろとパソコン前に連れてかれます。
今で8回目。

|

« パパより偉い | トップページ | 前途多難 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10167561

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然:

« パパより偉い | トップページ | 前途多難 »