« わかるのだ! | トップページ | 偶然 »

2008年1月30日 (水)

パパより偉い

パパより偉い
朝、布団をめくられ手を引っ張っぱられ起こされて一日が始まります。

日中も手を引っ張って、あっちこち連れてかれます。ゆっくり座ってられず、ちょっと面倒です(-_-)
今日は、いつからそこにあるのを知ってたのかキッチンに連れてかれ棚に置いてる唯悠の大好物!!バナナを指差してました(笑)


お手伝いも出来る様になって洗濯物を干す時パンパンして渡してくれたり、食事が終わったら食器をキッチンに運んでシンクの中に投げ入れます。
教えてないのによくやってくれますっ!!


言ってもやらない人も居ます。


唯悠はパパより偉いです。

今日の写真
お気に入りの、くうぴぃ読んでるよ!

|

« わかるのだ! | トップページ | 偶然 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

最後ってなに?

投稿: BlogPetの18号 | 2008年2月 8日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10151851

この記事へのトラックバック一覧です: パパより偉い:

« わかるのだ! | トップページ | 偶然 »