« 何でわかるんだろ… | トップページ | 残念な眼鏡 »

2008年1月14日 (月)

トミカ博

に行って来ましたっ!!

Dscf3665

いとこ一家と待ち合わせして行ったものの…
人!人!人!凄い人っ!
入場時一緒に入っただけで一緒に回れず帰宅も別になり残念でしたわ(:_;)

あ!唯悠ね、魔の二歳児のらい兄ちゃん見た瞬間後ずさりして『ふぇ〜ん』って少し泣き声出したの!
思い出したんだよ、絶対!『あっ!俺の事いじめる兄ちゃんだ』って(笑)

会場内ではテケテケ…ヨチヨチ…な唯悠だけど一生懸命歩いてトミカ博満喫してたっぽい(笑)
車見て指差したり、車の前から動かなかったり、『あっち行くよ』と手を繋いだら『嫌じゃーここ見たいんじゃー(ノ><)ノ』とばかりにごねてみたり(涙)

Dscf3655
Dscf3661

でも、楽しかったみたいで愚図る事もなく最後まで歩いてくれたのでよかった♪

入場時にトミカ2台、アトラクションで1台、計3台新しいトミカが増えました。

Dscf3683

|

« 何でわかるんだろ… | トップページ | 残念な眼鏡 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9872063

この記事へのトラックバック一覧です: トミカ博:

« 何でわかるんだろ… | トップページ | 残念な眼鏡 »