« 正月帰省砂川編 | トップページ | おたふく »

2008年1月 8日 (火)

遊びまくり

誕生日…X'mas…欲しかったけど場所取るし…と買わなかったすべりだい付きジャングルジム。
お正月にいとこからお下がりで頂きましたぁ♪♪♪


いとこ11人中1番晩婚だった私、必然的に子供も最後で色々なお下がりが我が家に来るのでお得だわぁ〜(笑)


で、今1番ハマってるのがすべりだい!!
常にすべりだいで遊んでます、他のおもちゃは出さないもんね(笑)
たまに落ちたりもします、でも懲りずに遊んでます。もらってよかったぁ〜どーもありがとっ☆☆☆Dscf3637
Dscf3632

|

« 正月帰省砂川編 | トップページ | おたふく »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9752759

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びまくり:

» チャビーギャング [子供服通販]
チャビーギャングの子供服の通販ページです。チャビーギャング(CHUBBY GANG)は、スタイリッシュな子供服のブランドでクオリティの高いロック系の洋服&ストリートスタイルが人気です。派手なデザインながら、上品なところが人気の秘密なのかもしれません。チャビーギャングの服が好きだっていう子供さんも多いですね。チャビーギャングは「子供服はこうなんだ」という一般論的な概念を打ち砕くほどのスタイリッシュなデザインが特徴で、トレンドを意識しているオシャレ大好きママもお洒落な子供たちにも...... [続きを読む]

受信: 2008年1月11日 (金) 14時55分

« 正月帰省砂川編 | トップページ | おたふく »